HOMEサイトについて 英語が話せる!Topページへ
英語が話せる!Topページへ


サイトについて


「英語が話せる!」について

当サイトへおこし頂きましてありがとうございます。
「英語は普段使わないけど、でもいざというときちゃんとしゃべれるようにしておきたい!」そんな自分の思いがあってこのサイトをたちあげました。
あくまでも楽しみながら、皆さんと一緒に英語を習得してゆけたらと思っています!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!




ご注文について

当サイトは”アフィリエイトプログラム”によって商品のご紹介をさせて頂いております。
様々な企業と提携してホームページ上に広告・商品を掲載し、その商品やサービスをご紹介することで企業と業務提携を結ぶことをアフィリエイトといいます。
したがって当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではございません。
ご注文は商品やサービスなどをご紹介しているリンク先(企業)のサイトとの取引となります。
特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業のページにてご確認していただけますようお願い申し上げます。

  


免責事項

サービス提供企業、サービス提供企業との取引内容・取扱商品・サービス・ページ上の記載内容につきましては、当該サービス提供企業に直接お問合せください。なお、価格等変動することがございますのでリンク先(企業)の情報をよくご確認ください。
掲載情報をご利用いただく場合、ご自身の責任においてご利用くださいますよう願いいたします。当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。                                                               



ページTopへ
無料の英会話学習
メルマガご紹介!⇒
「耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール」
ハングリーフォーワーズジャパン

HOME サイトMAP 当サイトについて Mail リンク集


このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright (C)2004  英語が話せる! all rights reserved


もっと簡単ショッピング!ストアミックス




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送